10キロ走れた!

今日、練習で実際のTimes Colonist 10Kのコースを走ってみました。生まれて初めて10キロ走った~!(練習なので途中1分間の歩きが4回入りましたけど)やってみればできるものなんですね。前半はかなりきつかったけど、後半は体が勝手に走ってるっていう感じでした。コースはBC Royal Museum の裏から出発。Beacon Hill Parkの周りから海沿いの通りをずっと走って、James Bayをぐるっとまわってエンプレスホテルの前あたりがゴールだそうです。実際のイベントは4月30日。応援してくれる人募集中です!今日はかなりぐったりなので、良く眠れそう。。
[PR]
Commented by momoko at 2006-04-20 13:04 x
すごいじゃん! 30日ならもうテストも終わってるし、応援に駆けつけますよ☆ 
Commented by miffyinvic at 2006-04-20 18:39
momo、ありがとね~!
by miffyinvic | 2006-04-19 13:51 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る