これは学内のどこでしょう?

b0000372_1618373.jpg

b0000372_16182430.jpg
b0000372_16175547.jpg
b0000372_16233419.jpg
普段は急いで通り過ぎてしまってなかなか気がつかないんだけど、Uvicの敷地内にも素敵なところがたくさんあるよ。
[PR]
Commented by はぷぎ at 2006-04-23 00:16 x
こんにちは。以前UVicでESLを取っていたので分かるかも!?一番上はFinnerty Garden。三番目は図書館脇?四番目は裏の雑木林かな?二番目が分からないのですが新しいビルでしょうか?ビルをどんどん建ててますけど、木の伐採はやめて欲しいな・・・^^;
Commented by jm at 2006-04-23 15:13 x
 miffyinvicさん、こんにちは。学内、素敵ですね~!こんな綺麗な大学で勉強できてうらやましいです。ところで写真を撮るのはお好きなんですか?このブログにもきれいな写真がいっぱいですね。
Commented by miffyinvic at 2006-04-23 15:24
はぷぎさん、こんにちは。1番目は正解!2番目はMacLaurinのビルの裏手。EducationとMusicの学生さんがよく使う建物です。3番目もMacLaurinの裏側、駐車場に向かう道沿いです。四番目は実はFinnerty Gardenの一部って感じです。リングロードの内側ですが。。Uvicは学内に自然がいっぱいですよね。小川の流れる雑木林もあれば、りす、ウサギ、鹿なども見れます。(鹿はたまにだけど。。)
Commented by miffyinvic at 2006-04-23 15:31
jmさん、写真へのコメントありがとうございま~す!そうなんです、写真は昔からかなり好きで趣味のひとつです。昔は女の子向けの一眼レフカメラとか持ってたこともありました。今はオリンパスのデジカメを片手に近所をうろうろ、よその家のお花を盗み撮りしてます(笑)
by miffyinvic | 2006-04-21 16:26 | Uvic | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る