走った~!

今日は気の向くまま、道の続くまま、うちからFairfieldの方へ走っていきました。Foul Bayを通り過ぎ、Richmondを越えて、ところどころで曲がりながら適当に走っていたら、FairfieldのThriftyまでたどり着きました。(私にとっては、自転車でさえ行ったことのなかった心理的に遠い場所。)そこから少し海側に行くと、雪のかぶったオリンピック山脈が海を挟んですぐ近くに見えて、最高の景色でした。ちょうどDallas Roadが終わる地点です。そこからFairfield、Beach Dr.をOak Bay方面に戻り、家までほぼ休まずに走りました。約1時間のジョギングは、かなり疲れました。太ももが痛くて、ふだんは何とも思わない階段の上り下りが辛いほど。。でも、走った~!!という達成感はけっこういいものです。
[PR]
Commented by sitejm at 2006-05-01 01:03 x
miffyinvicさん、こんにちは。1時間ジョギングなんて、やりますね!私は週1で走ってみたりするんですが、20分しか走ら(走れ?)ないんです。でも走ると気持ち良いですよね!
Commented by miffyinvic at 2006-05-05 04:43
jmさん、こんにちは。私も去年はたま~に気が向いたときに15分、20分走る程度だったんですよ~。ちょっと外に出て走るだけでも気分転換になっていいですよね。1時間も走ると、気持ちいいというより、がんばった達成感のほうが大きいかな。。
by miffyinvic | 2006-04-23 15:42 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る