人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oak Bay Artist Studio Tour

毎年うちの近所で開催されるOak Bay Artist Studio Tourは、地域に住むアーティストが自宅を開放して、作品を見せてくれるイベント。今までは行きたいな~と思いつつ、いつもファイナル試験の期間中に重なってしまって行けなかったのだけれど、今年はついにイベントに出かけるチャンスがやってきました。今回は、この週末に全部で14人出展してたんですが、私が見に行ったのは全部で4軒かな。それぞれのアーティストのお宅にお邪魔して、いろんな絵を見て話し込んじゃったりすると、意外と回るのに時間がかかりました。もし歩いて回って全部見ようと思ったら、2日に分けて行くほうが良さそうです。今日作品を見せてもらったアーティストたちは:Angie Francis, Donna Decter, Paul Redchurch, Imke Pearson。どのアーティストも個性豊かなたくさんの作品を見せてくれる上に、多くのお家ではクッキーやジュースなども振る舞ってくれます。こんな素敵なイベント、また次回も逃さずに行きたいっ。
by miffyinvic | 2006-04-24 16:33 | Victoriaメモ

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic