ここ数日、朝のビクトリアは霧に包まれていて、いつもと違う感じ。ふだんなら窓から見える海も今朝8時ごろは真っ白だった。
b0000372_0274438.jpg

[PR]
Commented by mori_mori_108 at 2004-10-06 15:37
そうですねぇ。いきなり豹変しましたよねぇ、天気。昨日は結構寒くなりなしたし、今日は雨が降ってたしって、数日前までの晴天はうそのよう。
ところで、ワイン好きですか?ビールは程ほどらしいですが。
Commented by miffyinvic at 2004-10-07 14:59
ワインはたまに飲みます。炭酸でおなかが膨れてしまうビールと違って、ワインは食事にあまり影響がないので最近はちょっと好きになりました。
Commented by mori_mori_108 at 2004-10-07 16:28
ほほう。酒豪の家系に生まれた自分は、ビールはご飯の前に飲むものだと思ってました。ワインも勿論飲みますが、ビールを飲むとなぜか食欲がわきます。特に塩分高めなものは魅力的。まぁ、よく考えれば、ビールを消費することで減るものを単に吸収しようとしているだけなのかもしれませんが。
by miffyinvic | 2004-10-06 00:37 | ひとこと | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る