つばめグリルのハンバーグ

かつて会社のランチタイムに、時々行っていた“つばめグリル”。
ちょっと懐かしくなり、新宿のお店に行ったのだが、料理を注文するときにハンバーグのイメージが強すぎて、いつも横についてくるポテトのことを忘れてしまう。今日もパンを一緒に頼んだけれど、あとからハンバーグのお皿に一緒に乗ってきたポテト一個を見て、しまったと思った。少食の人だったら、パンもご飯もいらないです。パンは硬いフランスパンで、暖めてもないし、私の好みではなくがっかり。世の中にはもっと美味しいパンがあるのに、、、と思って一切れしか食べなかった。あのパンはいただけない。でもハンバーグはやわらかくてジューシーだし、ポテトも甘みがあっておいしく満足でした。
[PR]
by miffyinvic | 2004-08-07 00:22 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る