JAPAN CLUB報告(2)

今日は2回目のミーティングがあった。なんと1回目は全部で5人だったのが、今回はポスターを学内に貼ったおかげもあって、20人くらい集まった。今回は3~4人がグループになって、日本人は日本語での自己紹介をカナディアンや留学生に教えたり、グループごとに日本やカナダについて話して、けっこう盛り上がった。飛び入りで参加してくれた友人もなかなか楽しかったと言ってくれたので、誘ってよかったと思う。来週は、日本のスナックを食べながら、日本の食事マナーや飲み会の時にやるゲームを紹介する企画が決まっている。次回も、いろいろな人が参加してくれることを期待。クラブ代表のD君、今日はいきなり大勢集まってびっくりでしたね。ほんと、お疲れ様でした!それからブログを通じて来てくださったYさん、今日はあまり話せませんでしたが、今後ともよろしくどうぞ。
[PR]
Commented by guide289 at 2004-10-09 20:11
おつかれさまでした~。これから盛り上がっていくといいですね。こんどはゆっくり話しましょうね。
Commented by miffyinvic at 2004-10-10 16:45
そうですね、盛り上がってほしいものです。またぜひ参加をお願いします。今日、Fujiyaに行って次回のミーティングのためのお菓子を買ってきましたよ~。
Commented by guide289 at 2004-10-14 15:45
勉強忙しいとこすみません。今週の連絡来ました?来てたら教えてください。試験頑張って!
Commented by miffyinvic at 2004-10-14 16:14
guideさん、まだ今週分の連絡は来てませんーー(14日0時現在) 勉強がんばりまーす。
Commented by guide289 at 2004-10-15 15:30
結局連絡ないですね。せっかくお菓子買いに行ってもらったのに残念。Why Japan Matterだけでも見に行こうかな。
Commented by miffyinvic at 2004-10-15 16:58
あれ、メール届いてませんか?明日15日はDavid Strong Building #C124で3時からの予定だそうです。もしこれに気づいたら来て下さいね~。
Commented by guide289 at 2004-10-16 04:24
確認しました。ありがとうございます。
by miffyinvic | 2004-10-09 14:59 | Uvic | Comments(7)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る