スポーツ観戦

昨日のホッケーの試合(Stanley Cup)は、Oilersが地元エドモントンで3ゲーム目残り時間僅かのところでシュートを決めて勝ちました。なんだか、ちょっとほっとします。さて、日本ではきっとワールドカップで盛り上がってることでしょう。あと数時間後には日本vsオーストラリアの対戦ですね。カナダでのTV放映時間は朝の5時半からだそうです。起きて見られるかなぁ。。
[PR]
Commented by 53T817 at 2006-06-13 11:15
日本は残念なことに1-3で逆転負けを喫してしまいました。
一体世界に何億人の人が悔しがっていることか。(そんなに日本人はいないか)

武蔵野
Commented by miffyinvic at 2006-06-13 13:41
武蔵野さま、こんにちは。ワールドカップの試合は、早朝に起きて見ましたよ!でも、後半の最後のほうになって、次々とオーストラリアに点を取られてしまって本当に残念!
by miffyinvic | 2006-06-12 15:28 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る