今日の写真(10月11日)

b0000372_8329100.jpg
Ottawa, Ontario (Aug 2002)

[PR]
Commented by ゆかり at 2004-10-13 00:11 x
Wow!Wonderfulなお写真です。楽しそ~。私はHalloweenが大好きなので、この時期になると日本から出て、カナダに行きたくなるぅです。
400万画素のCAMEDIAをお使いとは、す、スゴイ。さぞかし高かったことです。私のも同じCAMEDIAですが、こちらは200万画素。半分だ~。
最近デジカメの便利さに超感謝で、次は一眼レフなみのデジカメがぜひ欲しいっ。
Commented by miffyinvic at 2004-10-13 12:29
ゆかりさんもてっきりカナダにいらっしゃるのかと思ってました。日本でもHalloweenパーティー等楽しんでください~。ところで、今取っているコンピュータサイエンスの授業で、デジカメは400万画素あれば、実際にお店で写真をプリントしたときに35mmフィルムとほぼ同等の画質が得られると教わりました。なので、画素数自体は400万程度あれば十分のようです。
by miffyinvic | 2004-10-12 08:05 | カナダの美しい風景 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る