今日の写真(10月12日)

b0000372_12125170.jpg
Parliament Building, Ottawa, Ontario

[PR]
Commented by skyscrapercafe at 2004-10-13 12:52
はじめまして!
ブログ徘徊中にこちらにたどり着きました。 と思ったらリンクしてもらっていたなんて、どうもありがとうございます。 早速私もリンクさせてもらいました!。
私も30歳過ぎてからハワイで留学です。 社会人の経験を生かし、お互い頑張りましょう♪ またこちらに遊びに来ますね。
Commented by qb731 at 2004-10-13 22:13
わー。この写真もキレイですね。無知な私はロンドンかと思いました(笑)。あ、ウチのブログ紹介してくださってありがとうございます♪中国留学ですか。痩せるか太るかのどちらかですね(笑)。行かれる地域の食事が合うと良いですね。地域で味も食材も全く変わっちゃうので。カナダはどの食事も安全そうでうらやましいです(笑)。
Commented by miffyinvic at 2004-10-14 16:24
skyscrapercafeさん、こんにちはー。私はハワイは行ったことがありません。いつかオアフ島やマウイ島のきれいな場所を探検したいな。私は学校が本格的に忙しくなってきて、そろそろアップアップの状態ですが、お互いに頑張りましょう~。
Commented by miffyinvic at 2004-10-14 16:25
qb731さん、こんにちは。いやーこちらの食は飽きますよ。カナダに住むようになってから、食べたいものがあったら自分で作るっていう発想が生まれました。中国の友達からはなかなかメールの返信が来ません。ネットを使うのは場所によっては大変なのでしょうか??
by miffyinvic | 2004-10-13 12:20 | カナダの美しい風景 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る