Airshow

こないだの日曜日はOak BayでAirshowがありました。この日はWillows Beach一帯はものすごい人出。家の庭から見物できるので、友達を招いてホットドッグととうもろこしをほおばりながら、ショーを見ました。いいお天気にめぐまれて、飛行機雲もきれいに空に描かれていました。写真にはうまく撮れませんでしたが、すぐ頭上を見事なフォーメーションで飛んでいく飛行機には圧倒されました。
b0000372_15243711.jpg
b0000372_15245197.jpg
b0000372_1525379.jpg
この日の夕方はダウンタウンのインナーハーバーで野外のクラッシックコンサートもあって、イベント盛りだくさんの一日でした。私は友達と一緒にEmpress Hotelの前の芝生のところで、のんびりとコンサートを楽しみました。コンサートの最後に花火も打ち上げられましたが、花火は3分くらいであっという間に終わってしまって、ちょっと期待はずれ。でも、コンサートがお開きになった後、正装してバグパイプなどを演奏していた楽団員の人たちがGovernment St.を行進して、そのまま演奏しながらスコティッシュパブに入場していって、私たち見物人を驚かせて笑わせてくれました。
[PR]
Commented by ロイヤル・リンウッドの住人 at 2006-08-14 06:24 x
Miffyinvic さん、こんにちは。

Inner harbor でのコンサートには、私も行きました。人が多すぎて、座る場所が確保できず、ずっと歩き回っていましたが…(汗)。


Miffyinvic さんが今色々と大変な生活をされているようだったので、初コメントの時期についてあれこれと迷っていましたが。そのうち良かったら一緒にお茶でもしませんか?

私も今年の夏はずっとコースを受講しているので、そろそろ疲れが…。9月にまた新しいコースが始まる前には、ちょっと休息を取りたいと思っています。


では、お体を大切に。


by miffyinvic | 2006-08-09 15:28 | Victoriaメモ | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る