書くこと

ここしばらく、書く意欲が途切れてしまって、しばらくブログを更新してませんでした。夏の毎日のコースが忙しいのも理由のひとつだけれど、1つの恋愛関係に終止符を打ったことを自分の中で整理したり、これから先のことを考えたりするのに、ちょっとエネルギーがいりました。またぼちぼちとブログ再開したいと思ってますが、ちょっとスローペースで行くつもりです。
[PR]
Commented by korokoro at 2006-08-09 20:56 x
うん。スローぺースで。でもこれを書いたアナタは1ヶ月前よりちゃんと前に進んでる。
Commented by 実は at 2006-08-10 00:30 x
初めてコメントします。実は、カナディアンの元彼がoakbayに住んでいて、家もすぐ近くということもあって、読ませて頂いていました。私の場合は日本に帰国後に別れることになって、実際に会って別れる事が出来なかったので、かなり引きずっていました。miffyinvicはちゃんと二人で話し合いが出来たことは良かったと思います。これでよかったんだと思える日が来ます。
Commented by きぃこぅママ at 2006-08-28 22:16 x
元気にしてる~?
先日、実家に帰省の際、ともと根岸に会ったよ。
久々に“喋ったぁ”って感じでした。
やっぱり近所のママ友も大事だけど、旧友はいいもんだな~とつくづく・・
早く帰って来~い!!
みんなで一杯やろうや!
Commented by miffyinvic at 2006-09-06 18:02
korokoro、ご無沙汰~。返事がすっかり遅くなりました。8月末にSan Diegoにバケーションに行ってきたよ。LAもちょこっと見ることができました。最近どうしてますか?
Commented by miffyinvic at 2006-09-06 18:06
実は さま。コメントいただいてたのに、返事がめちゃスローでごめんなさい。別れるときに、会って話せないのは辛かったでしょう。。でも、きっと日本でまた素敵な出会いがあるはず。Oak Bayのいい思い出はぜひとっておいてくださいね。
Commented by miffyinvic at 2006-09-06 18:08
きぃこぅママ。おひさしぶり。久しぶりに会ったネギは変わってなかった?ホントに、またみんなで集まれる日が待ち遠しいね。アメリカのサンディエゴからハガキ送ったから、そのうち届くと思います。よろしくね。
Commented by negi at 2006-09-08 15:08 x
久しぶり!多分変わってないよ~。生活はかなり変わったけどね。
4人の中では一番グウタラ生活してるよ。
2週に1度くらいブログ読んでるよ。カナダでの生活は内容濃いなぁ。
写真とか見てると、日本とはまるで別世界のキレイな光景ばかりで、羨ましい~。彼とも色々あったんだね。帰国待ってるよ!
Commented by miffyinvic at 2006-09-08 17:02
negi、メッセージありがとう!そうかな、私もけっこうぐーたらな生活をしてるような気がするわ。でも学校が始まったから、また忙しくなるかな。最近はそろそろ働いてお金を稼ぎたいって思うようになってきたよ。みんなにまた会えるのを楽しみにしてるよ!!
by miffyinvic | 2006-08-09 16:58 | ひとこと | Comments(8)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る