試験前

来週、月・火・水と3日連続して中間試験が控えている。いずれも試験範囲のボリュームがかなりあって、読まなきゃいけない教科書のページ数も多い。準備が間に合うのだろうか、、とだいぶ焦ってきた。とにかく、こうなったらとにかく超集中して勉強するしかない。

というわけで、ブログの更新はしばらくカナダの写真のみにしたいと思います。
新しい記事は来週水曜日の試験以降にアップします。すみません、、コメントの返信もしばらく控えさせていただきます。どうぞご了承ください。
[PR]
by miffyinvic | 2004-10-14 14:28 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る