San Diego の写真

San Diegoで撮った写真を、別のページにUPしました。

http://www.flickr.com/photos/miffyinvic/sets/72157594268831260/

画面右上の View as slideshow をクリックすると、写真だけをスライドショーで次々見ることができます。写真のタイトルやコメントを見る場合は、ページ上の小さなサムネイル写真をクリックしてください。

サンディエゴ(San Diego)やラ・ホヤ(La Jolla)の美しい海、ビーチ、鳥、アザラシ、サーファー、公園、美術館、水族館、ダウンタウンの写真など盛りだくさんです。よろしければ、ぜひご覧ください。以下は、flickrに載せた写真からの抜粋です。
b0000372_1645468.jpg
b0000372_16114365.jpg
b0000372_16115953.jpg

[PR]
Commented by nami at 2006-09-06 04:37 x
サンディエゴ、楽しんでいただけたようで何よりです!写真どれもキレイに撮れてる!
Commented by miffyinvic at 2006-09-06 18:19
namiさん、ブログにお越しいただいてありがとうございます!San Diegoは、また絶対に遊びに行きたいです!どうぞSDでの生活を楽しんでくださいね!!
Commented by canadianlife at 2006-09-08 09:34 x
miffyinvicさま、お帰りなさ~い♪
San Diegoのスライドショウ、どれもみんな素敵に撮れていますね。何だか行ってみたくなりました…実は高3の夏に1ヶ月UCLAの英語研修に参加していた時一日観光で行ったのですが体調が悪くて殆ど覚えていないんです(^^;こんなに素敵なところだったんですね(笑)
カナディアンロッキーもすっかり秋ですよ。スキーとかはされないのですか?バンクーバーだとウィスラーが近いからわざわざ遠いロッキーへお誘いするのはお気の毒かもしれませんが、冬のロッキーはすばらしいですよ!よかったらこちらにいつでも遊びに来てくださいね。
新学期、気分一新で、しっかりお勉強なさってくださ~い(^^)v
Commented at 2006-09-08 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2006-09-08 17:00
canadianlifeさま、こんにちは。お久しぶりです。サンディエゴでは、学校のことはすっかり忘れて、楽しいひと時を過ごしてきました。ロッキーはもう紅葉が始まってるのですね!!スキーはいつ頃からできるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。
Commented at 2006-09-08 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-11 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-12 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きぃこぅママ at 2006-09-12 15:15 x
今日葉書が届いたよ。
ありがとう!
気分転換?にいろいろ満喫したようで何より!
私は相変わらずの毎日を送ってます。
一個人としての成長は全く無し。
miffyinvicのブログはいつも刺激的。いいな~って思いながら読ませてもらってます。
また時間ができたらメールでもちょうだいね。

Commented at 2006-09-14 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canadianlife at 2006-09-16 02:32
miffyinvicさま、雪がたくさん降りました。スキーは…この分なら11月下旬か12月早々なら大丈夫そうですよ(^^)
Commented by ロイヤル・リンウッドの住人 at 2006-09-17 07:07 x
Miffyinvicさま。

先日はありがとうございました。その後、ビクトリアもだいぶ寒くなってきましたねえ…。どうぞ、風邪などひかないよう、お体を大切になさって下さいね。また機会がありましたら、お茶でもしましょう♪

psFisherman's Warlf は、いいところですよね。私はいつもあの家々に関心しています。笑。

Commented by sib22 at 2006-09-20 02:50
こんにちは。「うみのそとの時間」のSiBです。
しばらくご無沙汰しておりました。
だいぶ前にMSNのブログは閉めてエキサイトののみにしました。
リンク貼らせてもらいますね。こちらでもよろしくお願いします。
by miffyinvic | 2006-09-05 15:56 | 旅と写真 | Comments(13)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る