今日の写真(10月15日)

b0000372_12314317.jpg
Niagara Falls, Ontario (Sep 2002)

[PR]
Commented by mikio at 2004-10-18 08:42 x
こんにちわ、mikioです。
ブログに載っている写真ってkyoさんが撮ったものですか、それとも絵葉書か何かでしょうか?すごくきれいですね。
Commented by p-zakki at 2004-10-18 19:55
おおっ、ヤガラだ、ヤダラだ。あ、初めまして。ちょくちょく覗かせていただいてました。当方、30歳。♀でござい。
Commented by miffyinvic at 2004-10-21 15:24
Mikioさん、こんにちは。これも自分で撮りました。絵葉書用の写真をとる場所とほぼ同じロケーションで撮影してます。これは夏の写真ですが、近いうちに冬のナイアガラの滝も載せる予定です。
Commented by miffyinvic at 2004-10-21 15:25
p-zakkiさん、コメントありがとうございます!今後ともどうぞよろしく。
by miffyinvic | 2004-10-16 12:31 | カナダの美しい風景 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る