人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ作ってみました

去年の9月から30歳にしてカナダUvicの大学生活をスタート。留学生活をつづるホームページを作ってましたが、メンテが面倒で1学期のみで更新を挫折。。。あのページをどうしようかなぁと思っていたところ、昨日の夜のテレビニュースでBlogを紹介していて、“これだ!”と思ったわけです。早速、自分のBlogを作ってみました。

今年の4月末まで1年(といっても実質8ヶ月)の大学生活を送り、ちょっとお疲れモードに入ったため、夏休みの4ヶ月間は思い切って日本で過ごすことに決定。5月に東京に帰ってきましたが、かれこれあっという間に7月半ばを過ぎてしまいました。東京生活をエンジョイできるのも後1ヶ月と少しです。今は某エアコンメーカーで、夏季限定の修理受付のバイトをして、カナダでの滞在費の足しになるように貯金に励んでいます。

これからぼちぼち、いろいろ体験したこと、思ったことなど書いていきますのでどうぞよろしく。
by miffyinvic | 2004-07-20 23:58 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic