秋のButchart Gardens

ビクトリアは、今(夜)マイナス1度。。。急に寒くなりました。

朝は、平日だというのに、友人に誘われButchart Gardensに行ってきました。
お目当ては、日本庭園の紅葉。。

メインのお庭は今はほとんどお花がなくてちょっとさびしいです。
目に留まるお花といったら、菊と秋のバラでしょうか?
ハイシーズンと比べたら、とっても地味です。
この時期は、あちこちで庭の手入れが行われており、今日は大きな噴水も止まっていました。
ガーデンを一回りしただけで、すっかり冷え切ってしまいましたが、紅葉はきれいでしたよ。


b0000372_16161668.jpg

b0000372_1623578.jpg

[PR]
Commented by seico at 2006-10-31 18:09 x
そう言えば、通年パスを買ったみたいだったので、どうしているかと思っていました。紅葉きれいですね。
Commented by canadianlife at 2006-11-17 20:28 x
夏の様子とはまた違って、とってもいい感じですね~!また行ってみたくなりました。今年は私だけ2週間日本の秋を楽しみましたが来年は夫と一緒にここに行って充分楽しもうかな~って思っちゃいます(^^)ところでここって「わんこ」も一緒に入園できましたっけ?
Commented by miffyinvic at 2006-12-20 08:11
canadianlifeさま、ずっとお返事せず失礼しました。ワンちゃんは中で見かけたことがないような。。。今週クリスマスライトを見に行く予定なので、もう一回チェックしてみますね~。
by miffyinvic | 2006-10-31 16:28 | ひとこと | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る