パンプキンアート

毎年ハロウィーンの時期にあわせて、RocklandにあるGovernment Houseにはたくさんのかぼちゃが飾られます。今年は10月23日から昨日までの約1週間、夜6~9時にオープンしていたとのこと。パンプキンアートはとっても凝っていて、どうやってかぼちゃをあんなに細かく彫れるのか、感心するばかり。。映画やテレビでおなじみのキャラクターや俳優さんたちの顔が並んでいました。
b0000372_151851100.jpg
b0000372_15191867.jpg
b0000372_1519363.jpg
こちら、一番下のは、我が家で今年彫ったパンプキンたちです。
b0000372_15202560.jpg

[PR]
Commented by momoko at 2006-11-02 20:51 x
うわ~そうなんだ。Governer's Mansionでそんなことやってるなんて知らなかった! 行ってみたかったなぁ。私は今年no Halloweenでした。Jasperで買ったあのクマcapは来年までとっておきます。来年は一緒にHalloweenやろうね~。
Commented at 2006-11-10 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soft-ice-cream at 2006-11-13 06:09
怖そう、
でも
かわいい。

このギャップがハロウィンですね。

お元気でお帰りをお待ちしています
Commented by miffyinvic at 2006-12-20 08:04
tokuさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?仕事で海外に行けるのはうらやましいっ。大都会の北京はいかがでしたか?
Commented by miffyinvic at 2006-12-20 08:09
soft-ice-creamさん、ずーっとお返事せずごめんなさい。あっという間にクリスマスの季節です。もうすぐの帰国が楽しみです。
by miffyinvic | 2006-11-02 15:21 | Victoriaメモ | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る