人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや年金疑惑?

Yahoo!ニュース - 政治 - 毎日新聞
[<小泉首相>「人生いろいろ」答弁 撤回の必要なしと確認]
こういう些細なことを、すぐ大々的に報道するのはどうなんだろう。。
明らかに法律違反をしているなら咎められるべきだろうし報道する価値もあるだろうけど、
何にも悪いことをしていないのなら、ごちゃごちゃ言うことないと思うのだが。。
こういう過去の些細な年金疑惑のために議員さんたちは貴重な時間を使うんじゃなくて、
もっと、どうしたら社会保険庁の無駄遣いをカットできるか具体的な案を出すとか、
将来に役に立つ議論に力を入れて欲しい。各省庁がいろんな物品契約で一般の相場とかけ離れた金額を企業にばらまいてるほうが問題なのでは?年金でお金が足りないって言ってるんだったら税金の無駄遣いを減らすのが当然ではないのだろうか。
by miffyinvic | 2004-08-10 21:14 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic