あけましておめでとうございます

いつも、あるいはたまにブログを見てくださっている皆さま、
UVic在学中には応援のコメントをいただいたりして、
とても励みになりました。ありがとうございました!!

さて、12月末で無事にUVicを卒業しましたが、
帰国の間際になって、やっぱりもう少しビクトリアに住みつづけたいっ!
と思い、今月中にまたカナダに戻ることにしました。
まだいつまでビクトリアに滞在するか確定はしてませんが、
何かやりがいのある仕事を見つけて、
なるべく長くカナダにいられればいいなと思っています。

もう学生でなくなってしまったので、
ブログのタイトルはそのうち変えるかもしれませんが、
また、もう少しマメにこのブログを更新していくつもりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2007-01-02 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじさん at 2007-01-03 00:52 x
そっか。日本に戻らないのか・・・
とりあえず、元気に頑張ってください!
Commented at 2007-01-08 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2007-01-13 07:41
Mさん、あけましておめでとうございます。コメントいただきありがとうございました!Mさんにとっても、今年が素敵な充実した1年になりますように。
Commented by miffyinvic at 2007-01-13 07:50
ふじさん、こんにちは。これからもビクトリアからブログ更新しますので、今後ともよろしくどうぞ。
by miffyinvic | 2007-01-01 22:41 | ひとこと | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る