あっというまの2週間

年末に東京に帰ってきて、この2週間は日本のお正月を楽しんだり、家族や友人とたくさん話をしたり、ウィンドウショッピングをしたり、とても充実した時間を過ごしました。1年半ぶりの帰国だったので、新宿や渋谷の人の多さや、お店に並ぶ数え切れないほどの商品に圧倒され、テレビを見ては知らない顔ぶれが増えたなぁと実感したりもしました。そんな東京滞在も今日が最後で、明日またビクトリアに向かいます。忙しい中時間をつくって会ってくれた友人のみなさま、どうもありがとうございました!そして会えなかったけど連絡を取りあえたみなさまとは、次の機会にはぜひお会いしたいと思います。またビクトリアから更新しますので、どうぞよろしく。
[PR]
Commented by momoko at 2007-01-11 09:48 x
おかげさまで私もと~っても楽しかったよ!

あのキャミとあの洋服(?)で楽しい時間をすごしてね☆
Commented by 千一夜 at 2007-01-11 14:43 x
不便なところまで来て頂いてどうもありがとうね!
旦那もカナダ行きたがっています(笑)
また会える日を楽しみにしていますね☆
Commented by miffyinvic at 2007-01-13 07:54
momo、東京で会えて、ほんと楽しかったよ!お買い物も試着も楽しかったわ!ありがとう~。また写真とったら送るね~。
Commented by miffyinvic at 2007-01-13 07:56
千一夜さん、こちらこそ、だんな様にもお会いできて楽しかったです。カナダ、お休みが取れたらぜひ遊びに来てください!!
Commented by はじめまして at 2007-01-13 09:57 x
春から4歳の娘を連れて、半年くらいVictoriaにホームステイを計画してます。Victoriaのことを知りたくて調べていたらこちらのページにたどり着きました。写真もとってもきれいだし、情報もいろいろ載っているし。これからも時々お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by aya at 2007-01-16 21:44 x
はじめまして。カナダに高校留学してるものです。一つ質問なのですが、UVicに日本人留学生の方って、何人ぐらいいましたか?
カナダの大学の事をまだ詳しく知らないのですが、よろしければ、ご返答よろしくお願いします。
Commented by miffyinvic at 2007-01-18 17:57
はじめまして(様)、コメントありがとうございます。春・夏はビクトリアはとても快適に過ごせる場所です。ホームステイ、楽しみですね。今後ともよろしくどうぞ。
Commented by miffyinvic at 2007-01-18 18:00
ayaさん、こんにちは。日本人学生の数ははっきりわかりませんが、かなり多いことは間違いありません。Psycのクラスには、他に一人か二人は日本人の方がいました。Uvicの場合、日本が恋しくなることはあまりないかも?
by miffyinvic | 2007-01-10 23:14 | ひとこと | Comments(8)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る