Classic Car Show

7月の終わりにダウンタウンで開かれたCar Showからの写真をいくつかUPします。このショーでは数百台のクラッシックカーがカナダからだけでなくアメリカからも来ていました。私はちょっとしか見なかったけど、全部見てたら疲れて見飽きてたかもしれません。
b0000372_40188.jpg

b0000372_404521.jpg
b0000372_423724.jpg

b0000372_481891.jpg
外装も内装も個性的な車は見ていて楽しかったです。ダウンタウンのCar Showは毎年開かれてるかどうかわかりませんが、Oak BayのCar Showは毎年8月半ばにあったと思います。
[PR]
Commented by 千一夜 at 2007-08-17 08:51 x
何とも北米っぽい感じー。
しかし1枚目のは派手だね・・・。トラかい?
by miffyinvic | 2007-08-17 04:08 | Victoriaメモ | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る