いつもだったら

もうとっくに寝てる時間なのだけれど、今週は彼が仕事の都合で家にいないので、自分の時間を楽しんでます。PCのメインテナンスをしたり、ネットを見てると、あっという間に時間が経ってしまうものですね。普段は10時半にはベッドに入って、ちょこっとテレビを見て、11時には寝るところなんですが、昨日今日と11時半になってもまだ起きてます。以前に日本で実家にいたときは、平気で夜中の1時2時に寝ていたのが、今やすっかりカナディアン並に余裕で8時間睡眠をとっている毎日。たまに一人になると、ついつい夜更かししてしまいます。でも、明日も仕事だし、そろそろ寝なくては。。
[PR]
Commented by 千一夜 at 2007-12-01 19:14 x
健康的だねー。
東京は不夜城だもんね。。。
海外行くと、東京の夜懐かしくなってた(笑)
Commented by miffyinvic at 2007-12-09 16:26
いつもコメントくれてありがとー!ほんと東京だったら、仕事が終わった後でも、いつでもお買い物できるもんね。そんな便利な生活が恋しくなることもあるわ。なにしろビクトリアじゃ6時に閉まるお店がほとんどだから(笑)スーパーだけは遅くまで開いてて助かるわ。
Commented at 2008-02-15 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2008-04-19 02:00
Tokuさん、ほんとにお久しぶりです。それから、とっても遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。今度東京に帰るときは、ぜひお会いしたいですね。もう何年も前に一緒に英語を勉強していた仲間と今も交流はあります?新橋のマックなどで勉強してた遠い昔がなつかしくなりました。
Commented at 2008-04-30 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2008-05-02 15:34
Tokuさん、コメントありがとうございます。次に日本に帰るのは今年の秋か冬になると思います。今度再会できるのを楽しみにしてます。
by miffyinvic | 2007-11-29 16:42 | ひとこと | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る