ハロウィーンのかぼちゃ

今日はハロウィーンの日だった。本当ならかぼちゃは少なくともこの日の2~3日前に外に飾るのが習慣であるが、うちではみんなでかぼちゃの飾りを作る(Pumpkin Curvingの)予定がなかなか合わず、今日の夕方になってようやく作業に取り掛かった。暗くなる前に仕上げて外に飾らなければとあくせくナイフを片手にかぼちゃと格闘。できあがった私たちのかぼちゃはなかなか綺麗で、みんな満足だった。
b0000372_1894319.jpg
近所にはあまり子供がいないのだが、かぼちゃを飾った甲斐があって、赤ちゃんを含めて5~6組のコスチュームを着た子供たちがお菓子をもらいに我が家にもやってきた。
b0000372_18311494.jpg
写真は今日最初のお客さま。ワンちゃんの着ぐるみをきた赤ちゃんが犬小屋に見立てた乳母車に乗ってやって来た。子供たちのコスチューム姿はとても可愛いかった。
[PR]
Commented by manitoba555 at 2004-11-02 13:19
ワンワンの赤ちゃん、可愛すぎる!
Commented by miffyinvic at 2004-11-03 17:47
大人の仮装も面白いけど、ちっちゃい子供たちのコスチューム姿は本当に可愛いですよね~。
by miffyinvic | 2004-11-01 18:17 | カルチャー | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る