人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはこの広告を見てどう思う?

JTの新喫煙マナー広告 『あなたが気づけばマナーは変わる。』

あなたはこの広告を見て、非喫煙者・禁煙者・喫煙者の立場からどう思いますか?

私は、この広告が偽善的でキライです。
ここまで喫煙が社会の迷惑だとわかってるのに、
なぜJTは売り方を変えようとしないんだろう。

喫煙者マナー向上のために、
このマナー広告をすべてのタバコの箱にプリントするのはどうだろう?
そうすれば、喫煙者みんなが嫌でもこのメッセージに気づくはず。

ちなみに今日で禁煙16日目。
禁煙中なので、こういう広告に敏感に反応してしまいます。。
by miffyinvic | 2004-08-15 12:29 | 禁煙

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic