その翌日

4月18日の朝、ちょっと雪が降ったと思ったら、
それだけじゃ済まなかった、、。
夜になって、また大きなスノーフレークが空から舞ってきた。
b0000372_12553120.jpg
b0000372_12555187.jpg
翌朝起きたら、なんか外が暗くて白い。窓の外を見るとまさに冬景色。
b0000372_12572264.jpg
b0000372_12574713.jpg
4月の後半にビクトリアでこんなに雪が降るのは50年ぶりくらいだったようです。今年は4月の気温がいつもより5度くらい低いそうで、お花の時期も1ヶ月遅れだと聞きました。そろそろ冬の厚手のコートから春物のコートに替えたいけれど、もうちょっと待たないと風邪引きそう。。
あったかくて気持ちのいい春が待ち遠しいです。
[PR]
by miffyinvic | 2008-04-22 13:12 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る