夜中に・・・

いろいろ書くと、寝ようとしても頭の中にいろんなアイディアが浮かんできて眠れなくなる。
しかもお腹も減ってきて、思わずカロリーメイトを食べてしまった。やば。

そうだ明日は新しいメガネができるんだった。取りに行くの楽しみ~。
[PR]
Commented by skyscrapercafe at 2004-07-25 05:13
はじめまして。
私も30歳から正規留学を始めた者です。
私はただ今コミカレ在籍ですが、晴れて来春より学部編入できます。
過去ログを読ませてもらいました。年が近いせいか、共感できるところ多しです。またこちらに遊びにきますね。
Commented by kyo at 2004-07-26 00:51 x
はじめまして!skyscraperさんもカナダに留学中ですか?来年春からの学部編入おめでとうございます。社会人生活を経てからの留学は学ぶ楽しさがあるけど、私の場合はまわりに同年代の人が少なくて、なかなか二十歳前後の友達には本音の悩みを相談しにくかったりするのが、ちょっとストレスだったりします。実際の留学生活はなかなか大変ですよね。お互いにがんばりましょう~。またのお越しをお待ちしてます。
by miffyinvic | 2004-07-25 04:09 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る