明日からバンクーバーへ

リーディングブレイクで水曜から金曜までは授業が休み。というわけで、明日から3日間、気分転換にバンクーバーへ行ってきます。1年もビクトリアにいるのに初めてのバンクーバー訪問である。都会での買い物や食事などを楽しみたいと思う。日曜までずっとバンクーバー滞在も可能だったが、英語のエッセイにプレゼン準備、心理学の試験勉強とやることがたくさんあるので、ここは後悔しないためにも早めにビクトリアに戻ることに決定。先週がんばってもっと勉強しておくつもりだったが、風邪を引いてしまって思うようにはかどらなかったので仕方ない。とりあえず、少しだけビクトリアを離れ、初めて訪れる街を探検してリフレッシュして来たい。
[PR]
Commented by manitoba555 at 2004-11-10 13:42
中華街で食べまくりたいですね、バンクーバー!しかし、行ったことがありません、、、。
by miffyinvic | 2004-11-09 17:32 | ひとこと | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る