Royal Roads Universityに行ってきました

今の家のすぐ近くにあるRoyal Roads Universityには、素敵なお城とガーデンがあります。つい最近、写真を撮るために行ってきました。撮った写真は、

http://www.flickr.com/photos/miffyinvic/

にアップしてます。ここは時々、映画やドラマの撮影にも使われるそうです。
ガーデンには今お花がいっぱい。それに、ラッキーなら孔雀の親子にも出会えますよ。
この写真はちょっとぼけてますが、ハミングバードが写ってます。
b0000372_14513175.jpg

[PR]
Commented by ayako at 2008-07-25 10:02 x
写真一覧、拝見しました。すっごくステキですね。でも、ブッチャートガーデンを思い出してしまいました。

買い物は夏物半額セールだったので、ブラウス1枚、シャツ1枚に加えて、カバンを新調しました。よく喋ってホント楽しかったです。
Commented by miffyinvic at 2008-07-26 09:46
写真見てくれてありがとう!Royal Roadsのガーデンもなかなかすてきでしょ?でも、ビクトリアといったら、やっぱりブッチャート?
ショッピングでは、楽しい時間を過ごせてよかったね!!
Commented by ビクトリア在住 at 2008-07-27 08:47 x
偶然ですね。私たちも今日Royal Roads Universityへ散歩行ってきました。彼がカレッジを卒業してからしばらくここで働いていたみたいで結構思い出があるみたいです。

ブッチャードガーデンよりも静かで私たちはこちらのほうが好きかな。Miffyさんはダウンタウンから離れたところに住んでいるんですね。
Commented by miffyinvic at 2008-07-27 14:14
Royal Roadsで働いてたなんて、いいですね。大学で働くのは、どんな職種でもお給料が割といいみたい。ガーデンは人も少なめだし、落ち着いてていいですよね。
by miffyinvic | 2008-07-24 14:46 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る