庭に訪れたバンビちゃん

夕方、ふと庭を見ると、まだ白い斑点のあるかわいいバンビちゃんが来てました。
いちおう鹿よけのネットが張ってあるエリアだったのですが、ネットの一部破れているところから侵入したようです。このエリアはベジタブルガーデンなのですが、今年は野菜を植えるのをギブアップしたので、雑草しか生えてません。でもバンビちゃんにとっては、雑草もご馳走のようです。
b0000372_9503464.jpg
b0000372_9505116.jpg

このあたりには鹿のファミリー(全部で6頭くらい?)がいて、だいたい2,3頭が一緒に、行動しているようです。以前はお母さん鹿とバンビ2頭が庭を歩いてるのを見かけました。
[PR]
Commented by mama at 2008-07-26 11:08 x
野菜がないなら、可愛い!ですみますね。
Commented by miffyinvic at 2008-07-27 02:20
そうなの、雑草だったら、いくらでも食べてって感じです。これが野菜だったら、あの小鹿め!!と怒ってるところですね。
by miffyinvic | 2008-07-26 10:13 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る