人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に訪れたバンビちゃん

夕方、ふと庭を見ると、まだ白い斑点のあるかわいいバンビちゃんが来てました。
いちおう鹿よけのネットが張ってあるエリアだったのですが、ネットの一部破れているところから侵入したようです。このエリアはベジタブルガーデンなのですが、今年は野菜を植えるのをギブアップしたので、雑草しか生えてません。でもバンビちゃんにとっては、雑草もご馳走のようです。
庭に訪れたバンビちゃん_b0000372_9503464.jpg
庭に訪れたバンビちゃん_b0000372_9505116.jpg

このあたりには鹿のファミリー(全部で6頭くらい?)がいて、だいたい2,3頭が一緒に、行動しているようです。以前はお母さん鹿とバンビ2頭が庭を歩いてるのを見かけました。
by miffyinvic | 2008-07-26 10:13 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic