コリアンBBQソース

テレビのコマーシャルで見て、前から気になっていた、President ChoiceのKorean BBQソース。日本の焼肉のタレみたいで、コマーシャルの映像も美味しそうだったのです。で、近所のSuper Storeで買ってきました。
b0000372_2255050.jpg

一度、ステーキ肉を薄切りにして、焼肉風にしてみました。この時はKorean BBQソースと塩・コショウのみを使って、まずまずの出来。でも感想としては、まあまあの味といったところ。次に、野菜とチキンの炒め物のタレとして、Korean BBQソースにオイスターソースと醤油を少し足して料理したら、これはかなり美味しくできました。このBBQソース、ゴマがたくさん入ってます。
[PR]
Commented by ビクトリア在住 at 2008-07-27 08:50 x
いいですねー、近所にSuper Storeがあるなんて・・・ないものねだりかな?私はダウンタウンに住んでいるのでSuper Storeに行って見たいなとは思うけど、彼は近くでいいと思っているタイプなのでなかなか行く機会がありません。

肉はご自分で薄切りにしたんですか?
Commented by miffyinvic at 2008-07-27 14:09
ダウンタウンは、歩いていろんなところに行けるから、すっごい便利だなーと思います。Colwoodは郊外で、ちょっと買い物に行くにも車が必需品。。安いお店に行きやすいのはいいけど、ダウンタウンに行くのは、億劫になっちゃいます。ちなみにお肉は自分で薄くスライスして焼肉っぽくしましたよ。
by miffyinvic | 2008-07-27 02:34 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る