人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christina Lake訪問

彼のご両親の住むChrisitina Lakeを訪ねてから、しばらくたってしまいましたが、5日間かなり充実したバケーションを楽しんできました。

行くまで知らなかったのだけど、彼のご両親のお家はいわゆるトレーラーハウスで、キャンプ場の敷地に住んでます。トレーラーハウスはキッチン、テレビつきのリビング、ベッドルームにバスルームと、一通りの設備が整ってます。
Christina Lake訪問_b0000372_392862.jpg

でも、予備の部屋はないので、私たち3人はテントで4日間寝ました。
テント内にエアーマットレスを敷いて、寝袋にもぐりこむと意外と快適な寝心地でした。

食事はトレーラーハウスのキッチンで、毎晩みんなそろって一緒に食べました。
夜はキャンプファイヤーを囲んで、ビールを飲みながらしゃべって過ごしました。
Christina Lake訪問_b0000372_334437.jpg

ご両親のお庭のすぐ裏には川が流れてて、その川向かいにはゴルフ場があります。
Rickのご両親は75歳くらいだけど、週2,3回はゴルフをするとのこと。
Christina Lake訪問_b0000372_337830.jpg

私たちも滞在中にショートコース(パー3で9ホールのコース)、一般のコースで9ホール、ゴルフをしました。私にとっては初めてのちゃんとしたゴルフ場デビューで、スコアはつけなかったけど、楽しんでプレーしました。
Christina Lake訪問_b0000372_3422072.jpg

ご両親のところから車で5分もかからないところに滝があって、そのさらに上流には、橋の上からロープが吊り下げられて、川べりの岩場からロープにつかまってジャンプできる場所がありました。かなり高いところからジャンプするので、最初はおっかなびっくりでしたが、彼と息子さんと一緒に、私も何度かジャンプしました。
Christina Lake訪問_b0000372_3464668.jpg
Christina Lake訪問_b0000372_3584951.jpg

普段やらないことをたくさん楽しんだ、アウトドア満喫のバケーションでした。
by miffyinvic | 2008-08-28 04:02

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic