東京で嬉しいこと

って、何年カナダにいても、帰ってくるたびに、
ちゃんと会える家族と友達がいることです。

家族・親戚との付き合いは、
以前はそんなに重要と思わなかったけれど、
遠く離れて、あまり会うチャンスがなくなってからは、
できるだけ、一緒に食事をしたり、出かけたり、
会える機会を大事にしたいと思うようになりました。

今回は敬老の日やお彼岸も重なっていたから、
先週は家族・親戚で集まって祖母を囲んで食事をして、
昨日、今日はお墓参りに行って来ました。

それから、昔勤めた会社の友達、高校からの友人達、
UVICの時の仲間たちなど、たくさんの友達に
会うことができました。本当に嬉しいことです。

こんな関係がいつまでも続きますように!
[PR]
Commented by きぃこぅママ at 2008-09-22 15:29 x
いつまでもそんな関係・・でなく、いつでも会える関係になりたいよ。

また新たな気持ち?で飛び立とうとしている時に、そんなこと言ってくれるなって?
寂しくなったら東京帰ってきなよ、絶対だよ。
っていうか、早く寂しくなって帰ってきてください。
ずっと待ってるからねっ!!

また行っちゃうの、悲しいけど
向こうでの生活も頑張ってね。
Commented by miffyinvic at 2008-09-24 09:39
きぃこぅママ、今回は宝塚訪問できなくてごめんねー!!
次は、川口で、あるいは東京で再会できますように。
ぜんぜんちがう環境だけど、お互いに、がんばろうーね!
by miffyinvic | 2008-09-21 23:54 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る