今日、カナダに戻ります

今日、夜7時の飛行機で、カナダに戻ります。

あっという間の2週間の東京滞在でした。

今夜はもう実家の自分の部屋で寝ないんだーと思うと、
なんだか不思議な感じ。

家が立ち並ぶ実家からは、夜になれば虫の声が聞こえたり、
近くを走る電車の音が聞こえたり、
お隣さんの話し声・テレビが聞こえたりして、
そんな音を聞きながら、しみじみ、
実家もいいもんだなぁと思ったりしました。

今回は友達とも家族ともたくさん一緒に過ごす時間があって、
ほんとによかったなぁって思います。

お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!
また次に帰ってくるときを、楽しみにしてます~。
[PR]
Commented by tomo at 2008-09-24 10:34 x
昨日は電話ありがとう。
ゆっくり話せなかったのが残念だったけど
普段、電話で話す機会もないから新鮮だったよ。
また、来年帰ってきてね。そして「マメ太」に逢いに遊びに来てね♪
待ってるよ~
Commented by momoko at 2008-09-24 12:53 x

I'm gonna miss you sooooooooooo much!!!

また会える日を楽しみにしてるね~~。

みんなにもよろしく^^

Safe trip!!!
Commented by miffyinvic at 2008-09-30 04:51
tomo、来年会うときは、マメ太くんも一緒だねー!楽しみにしてるよ!!
Commented by miffyinvic at 2008-09-30 04:54
Momo, I miss you, too! 今回はゆっくり話す時間があって、すっごいよかった。最後に映画も一緒に見に行けたし、楽しかったよ~。どうもありがとねー。来年もまた会いましょう!
by miffyinvic | 2008-09-24 09:34 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る