<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富士山登山

8月8日から30日まで一時帰国しています。先週は少し涼しかったけど、今週は本格的な猛暑。。外に出るのが辛いですね。。

お盆の週末には、移民記念の富士山登山に、母と一緒に行ってきました。はっきり言って小雨、霧、風に見舞われてお天気はいまいちでした。暑くなかったのは幸いでしたが。。頂上にたどり着いても霧が濃くて何も見えず、ご来光もちゃんと見られずにとっても残念。でも、富士登山がどんなものなのかわかったし、日本で一番高い山のてっぺんまで登って降りてこられたのは、感慨深いものがありました。登りも辛かったけど、下りは友達から聞いて想像していた以上に辛かった。最後の最後に五合目にたどり着くために長い上り坂を歩かなくてはならず、こんなに大変な思いをしたのは今までにないんじゃないかという気持ちでした。無事に頂上まで行って帰ってこられてよかったです。今日は筋肉痛ですが、何とか階段の上り下りは出来ています。

富士山登山の写真はここにアップしてます。
[PR]
by miffyinvic | 2010-08-16 13:56 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る