人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古のトヨタLAV4を購入

中古でちょっと古めですが見た目の気に入ったトヨタLAV4をさっそく購入して、レンタカーを返してきました。座席の位置が高くて、視界が広く見やすくて良いです。息子を乗り降りさせるのも頭をぶつける心配がないし、後ろにいっぱい荷物もつめるし、加速もよく気に入りました。けど、夜になって夜用ライトを点灯させたら、なんとオドメーターやスピードメーターのついているパネルの電気がつかない。普通の状態なら電気がついていたのに。夜にスピードや警告灯が見えないのは危険で整備不良になるはずだから早く直してもらわないと大変。なので、明日もういちどディーラーに連絡しなければ。
by miffyinvic | 2014-01-24 17:21 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic