人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!

やられた!_b0000372_15321324.jpg先週末のこと。土曜日の夕方に雨が降ってきたので、学校に自転車を一晩置きっぱなしにした。次の日、自転車を取りに行ったのだが、遠くから見ても何かが変。近づいてみると、私の自転車はあるものの、ヘルメットが消えている!ちゃんとワイヤー製のロックをヘルメットの穴に通して括りつけておいたので、おかしいなと思ってよく見たら、見事にワイヤー製のロックが切られていた。でも、被害はヘルメットとロックだけで、なぜか自転車そのものはセーフ。不幸中の幸いである。鍵が何もかかっていない状態で自転車だけがラックに残されていたのはラッキーと思うしかない。
by miffyinvic | 2005-03-24 15:37 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic