人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくPRの更新カードが届きました

今日買い物から帰って来て、郵便受けを見ると白いシンプルな封筒が一つ入ってた。手に取ると中にカードが入っている感触。そして差出人にCase Processing Centreと書いてある。おお!やっと、ついに去年の6月に申請したPRの更新カードが届いた。中身を確認して確かに更新カードが入っていた。よかった。1年5ヶ月もかかりましたよ、ただの更新に。封筒の中にはもちろんお詫びや遅延の説明は一切ありません。カナダ移民局、本当にサービス悪いんです。でも、とりあえず、バンクーバーに取りに来いとかいうパターンでなかったのは不幸中の幸いでした。帰国する予定も国外に行く予定も当面ないけれど、これでいざという時は自由にカナダの出入国ができるようになって一安心です。


by miffyinvic | 2016-11-19 07:33 | カナダ移民申請

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic