人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の再会はいつ?

夏の間ビクトリアで一緒に過ごした彼が、今日バンクーバーに向けて旅立っていった。
彼は自分の夢-長距離の自転車の旅-を実現するため、Beacon Hill Parkの0マイルポイントからフェリー乗り場に向けて自転車で出発した。目標はカルガリーで、その後は、彼は実家のあるトロントに戻ることになっている。
彼がビクトリアに来て初めの頃は葛藤もあったものの、4月から今まで普通のカップルのようにほぼ毎日のように会って、お互いが生活の一部になっていた。
一緒にご飯を作って食べたり、海辺を散歩したり、テニスをしたり、図書館で本を読んだり。
強い日差しの中、あるいは小雨の中、ずいぶんと一緒にビクトリアの街を自転車で走り回った。
たくさんの思い出を作った後、また遠距離の生活に戻ることになってしまったのはとても残念。
もっとたくさん、一緒にしたいことがあったのにね。。
昨日は、これからの別々の生活を考えて、2人ともとても悲しくなってしまった。
こんな悲しい気持ちになるのは、久しぶりで涙が止まらなかった。
また一緒にいられる日が早く来ますように。
そして、いつかずーっと一緒にいられる日が来ますように。
by miffyinvic | 2005-08-15 17:44

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic