人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格バトン

性格バトンなるものが回ってきました。

★性格バトン★

Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
→ 自分はわりと大人しい人だと思います。
静かな自然に囲まれた場所のほうが、人ごみよりも好き。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください.
→ マイペース、のんびりや、まじめ、合理的、気まぐれ

Q3. 好きな友達のタイプは?
→ おおらかな性格で一緒にいて楽しい人

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
→ 自分さえ良ければいいと思っている人

Q5. 立ち直りは早いほうですか?
→ けっこう早いほう。嫌なことも(いいことも?)わりとすぐ忘れる。
今のことを考えるほうが大事。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
→ 人の話をちゃんと聞いて、理解しようと努力してくれる人。
いろんなことに興味を持つ人。

Q7. 恋人と親友,選ぶならどっち?
→ 恋人かな。恋人が親友みたいな存在なのが理想。

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください.
→ 最近コメントを書いてくれた皆さま、バトン引き継いでいただけますか?
mori_mori_108さん、カナダの住人さん、ろーささん、annejayさん、barbee777さん、受け取ってもらえますか~?
by miffyinvic | 2005-10-17 08:56 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic