人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、つらい

Reading Break後半は、ほんとに勉強漬けです。月曜のHealth Psycのクラスで、3人グループで授業の半分(80分くらい)を担当することになっていて、その準備のために昨日&今日と2日かけて36ページのペーパーを要約してました。(ペーパーのサマリーをクラスで配ることになっている。)やっと終わったけど、つかれたぁ。月曜のSocial Psycのテストのためreadingだけはやってあるけど、火曜のAdolescent Developmentのテスト、まだ何も手をつけてません。準備が間に合うのかとっても微妙ですが、とりあえずテスト勉強は明日、がんばります。
by miffyinvic | 2006-02-26 18:37 | Uvic

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic