人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った~!

今日は気の向くまま、道の続くまま、うちからFairfieldの方へ走っていきました。Foul Bayを通り過ぎ、Richmondを越えて、ところどころで曲がりながら適当に走っていたら、FairfieldのThriftyまでたどり着きました。(私にとっては、自転車でさえ行ったことのなかった心理的に遠い場所。)そこから少し海側に行くと、雪のかぶったオリンピック山脈が海を挟んですぐ近くに見えて、最高の景色でした。ちょうどDallas Roadが終わる地点です。そこからFairfield、Beach Dr.をOak Bay方面に戻り、家までほぼ休まずに走りました。約1時間のジョギングは、かなり疲れました。太ももが痛くて、ふだんは何とも思わない階段の上り下りが辛いほど。。でも、走った~!!という達成感はけっこういいものです。
by miffyinvic | 2006-04-23 15:42 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic